Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 04月 11日

2016.4.11(月)

 水天宮~人形町開拓でばらちらしが評判のお店に向かうと、まだ暖簾が出ておらず、しばらくしてご主人が出てきて月曜はランチをやってないんですと言われた。。。_| ̄|○ 仕方なく数年振りとなるしばらくに向かうと、なんと臨時休業の貼り紙が。。。_| ̄|○ こうなったら、以前元小ボスと戦友で入ったまるきゅうのランチを食べることにした。ここのランチは男前カレーをメインとするメニュー構成で、食券機にはカツカレーに隠れて牡蛎フライカレーなんぞのボタンがあったので、シーズン最後になるであろう牡蛎フライカレーを選択した。おおっ、揚げたての牡蛎フライが5つものっているじゃないですかぁ。カレー自体もちょい辛口で旨い。量もそこそこなので、私には十分な昼カレーであった。
2016.4.11(月)_a0351572_19361312.jpg
入口
2016.4.11(月)_a0351572_19361800.jpg
牡蛎フライカレー
2016.4.11(月)_a0351572_19362249.jpg
味噌汁
 帰りの電車で、隣のオッサンのスマホをいじる肘が脇にあたって気持ち悪いので、「すみませんが気持ち悪いので肘を前に出してもらえますか」と言うと、私の顔を見て鹿十をしやがった。こういうケースは今まで何度もあったが、とろっぽいあんちゃん風でも若い奴は大概肘を前に出してくれるが、オッサンになるほど無視する事が多い。今までなら次の手を考えるのだが、コンプライアンスという言葉が頭の中をぐるぐる回っているので、何も言わずに絶えることにした。定年退職したら、とことんやってやろうじゃないか(-_-メ)
 #手を出すことは絶対ありません(^^;


by g_amaha | 2016-04-11 19:30 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.4.12(火)      2016.4.10(日) >>