Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 22日

2016.2.22(月)

 路麺欠乏症につき、朝路麺をしようと天亀そば神田店へ。だんだん日の出が速くなってきて、お店に着く頃には明るくなり始めている。たぬきそばを注文すると、まるでわかめそばのように、たっぷりとわかめが入ってくるのはありがたい。そろそろ朝からゲソ天でもいいかな(^^;
2016.2.22(月)_a0351572_19215898.jpg
たぬきそば
2016.2.22(月)_a0351572_19220184.jpg
店構え
 そしてメトロ de 昼麺は大喜へ。わんたん中華そばのチケットを買い、細麺で注文してみた。おぉっ、やはり大喜の繊細なスープには細麺も合うじゃないですかぁ。これを武ちゃんに伝えたら、替え玉も良いですよと言われてしまった。もうそんなに食えんっちゅうの(^^:
2016.2.22(月)_a0351572_19262077.jpg
わんたん中華そば(細麺)

ラーメン36杯/はらわた5軒


by g_amaha | 2016-02-22 19:13 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.2.23(火)      2016.2.21(日) >>