Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 12日

2016.2.12(金)

 飛び石連休で出勤率50%(^^; そんな中、昼は神田に開店した神田らぁめん悠(はるか)に向かった。西新宿の満来の孫弟子にあたるお店だということで、とりあえず基本のらぁめんのチケットを買ってカウンターに座った。なるほど、満来のラーメンをこぢんまりとした感じにしたビジュアルだ。スープの味わいはほとんど満来を踏襲されているが、インパクトは若干弱い感じだ。麺はもちっとした平縮れ麺で、量もしっかりあってなかなか良いじゃないですか。具は分厚くて柔らかい煮豚、メンマ、小松菜、海苔、ネギ。豆板醤やラー油があると、途中で味にパンチを加えられるんだけどなぁ。でも、リピートしそうな店であるとには違いない。
2016.2.12(金)_a0351572_19224123.jpg
らぁめん

ラーメン30杯/はらわた4軒


by g_amaha | 2016-02-12 19:00 | ラーメン系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2016.2.13(土)      2016.2.11(木) >>