Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.12.13(水)

 朝から問題の資料を作り上げ、事の成り行きを待つことにして外勤に出た。築地で気晴らしに牡蠣フライでも食おうかと勇んで行ったら・・・今日は市場が休みじゃん_|‾|○ 仕方がないので場外をプラプラしていたら、幸軒の看板が目に入ったのでそこに入ることにした。老舗の中華屋さんだが、奥まったところにあるので、今まで一度も入ったことがなかったのだ。基本のラーメンだけじゃナンなので、茶碗カレーとのセットを注文した。ラーメンは郷愁を誘うビジュアルで、ほぼストレートの中太麺が築地で働く人の胃を支えている感じだ(笑)。茶碗カレーは小麦粉とカレー粉を合わせたような薄っぺらい味(爆)。しかも熱くない(^^; これも郷愁かもね(再爆)。
 会社に戻ると予想通りに玉虫色の裁定が下り、まるでここ1週間のゴタゴタがなかったような空気になったが・・・絶対どこかで火種がくすぶって・・・・(--;

by g_amaha | 2006-12-31 12:13 | 中華系


<< 2006.12.14(木)      2006.12.12(火) >>