Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.12.7(木)

 本日は大事な会議の2本立てである。午前中の第一弾が終わり、がっつり昼麺しようと思ったが、午後一の会議でG.Aモードになるのを避けるため、真好味を断念して萬里で四川麺を食べる。う~む、四川という割りには全然辛味のインパクトがない味だ。
 昼の会議が終わってホッとしていたら、巨匠から「真好味のご主人が昨日亡くなられたそうです」との電話が・・・


ただただ合掌・・・いつもありがとうございました


 夜は同郷の中堅社員が転職するというので日乃家さんで送別会。何か高校生と話をしているみたいで疲れた。同じ高校出身で一回り以上違うとはいえ・・・(以下省略)
 そして、大宝に行ってみると・・・電気が点いていない。木曜だから定休日だ_|‾|○ 仕方がないので魚籃坂下に戻ると、怪しい中華屋さんがあったのでそこに入った。利華というお店で、このような場所なのに実に安い値段設定だ。後から来たおじさんが中華丼を注文すると、洗面器のような丼にあふれんばかりの盛り付けが・が・が(爆)。近いうち、餡の見地に載るに違いない(^^;

by g_amaha | 2006-12-31 12:07 | 中華系


<< 2006.12.8(金)      2006.12.6(水) >>