Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.9.15(金)

 遅出の朝の定番大船軒の天玉そば。むむ、今日はワカメが入っているぞ。微妙にトッピングが変わるのは、前日の売れ残りを捌いているのだろうか(^^;
 昼は紅虎餃子房に行ったが大行列であきらめ、ストローリングしていたら杵屋を見つけたのでそこに入った。牛すじカレーうどんというそそられるメニューを注文すると、ぬぁーんと牛すじが入っていないという事実(--; 「ちっ」と心で舌打ちしながらうどんを食べ、セットのご飯にお汁を投入して完食する。
 お勘定の時に、「牛すじカレーうどんセットですね」と言われたので、「牛すじが入っていない野菜カレーうどんでした」と答えたら、照れ笑いして「すいませんでした」と謝られた。ちっとも反省してないくせに凸(`へ')

by g_amaha | 2006-12-31 09:15 | 路麺系


<< 2006.9.16(土)      2006.9.14(木) >>