Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.9.7(木)

 名古屋の朝はジトジト雨である。支社に出掛けてN君と合流すると、2人ともG.Aモードだったという(^^; とりあえず午前中の仕事を済ませ、吉祥寺の生郎をフランチャイズにしていたというN君の希望で、名古屋で唯一のガッツリ系ラーメンら・けいこに食べに行った。丁度席が空いていたので、座って「650円ふたつ」とコールをしたら、一気に満席になってしまった。ラッキー(^^)v ほぼ2年ぶりのら・けいこは、以前と比べて更に醤油のたったラーメンになっている印象だ。もう少しスープが乳化していると良いんじゃないだろうか。仕事の都合でニンニクを入れられないN君を尻目に、がっつりと堪能させていただきましたとさ。

by g_amaha | 2006-12-31 09:07 | 東海(愛知)


<< 2006.9.8(金)      2006.9.6(水) >>