Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.8.9(水)

 雨が一瞬上がった昼は、佳樹園で担々麺セット。セットの相手を初めてギョウザと小ライスにしてみたが、これはま○い半炒飯よりもコストパフォーマンスが低かった。最後にライスをスープに投入し、結局完食してしまったざんす(^^; 
 夜は元小ボスとご一献。中目黒から祐天寺に移転したモツの名店が、五反田に支店を出したというので、かなり意気込んで繰り出したのだが・・・あまりこういうことを言いたくはないが、店主と思しき人の接客は呆れるほど醜かった。3人だったので私はじっと我慢していたが、iiさんなら5分で店を出ただろう(^^; 看板メニューの味は全く違うし、それでいながら元小ボスが「レバカツある」と聞いたら、「あの味がまだでてこないので出せません」という。ここはその名店とは違うお店と思った方がよいだろう。多分、私の再訪はないでしょうが・・・
 で、河岸を代えてふらりに入る。大箱なのに気楽に飲めるという点では、こちらの方が遥かによろしい。元小ボスから色々な話を聞いて、ちょっちゅ唖然としながら帰りましたとさ。

by g_amaha | 2006-12-31 08:09 | 中華系


<< 2006.8.10(木)      2006.8.8(火) >>