Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.5.28(日)

 そぼ降る雨だが、実家の町内会で清掃があるというので、そそくさと手伝いに出かけた。で、家の周りを囲む側溝を確認すると、上から下まで汚泥の溜まっている場所はなく、何もせずに終了となってしまった(^^;
 家に戻り、午後になって晴れ間が出てきたので、Walkingにでかけた。いつもとは全然違う方向へ歩いてみると、途中の肉屋さんのショーケースにモツ煮込みという表示があったので、それを2ヶ買って帰った。夜に、鍋で温めて食べてみたが、やはり自分で辛味等のアレンヂを加えないと、インパクトに欠けるものであった。こういうものは、韓国食材系のお店で買う方が無難ですな(^^;
朝:70.8kg、夜:71.1kg/Walking 80分

by g_amaha | 2006-12-31 05:28 | その他


<< 2006.5.29(月)      2006.5.27(土) >>