Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.5.21(日)

 週末の買出しに行った後、自転車でいつもより一週間早い散髪に出かける。5月末から夏バージョンで、いつもより気持ち短く刈ってもらったりして・・・顔が小さくなったからね(^^; で、昼をどうしようかと考えて走っていたら、仲通り商店街を通り過ぎでしまったので、久しぶりに方さんのにぎわい厨房に入ってみることにした。久しぶりに担担麺を食べようかと思ったら、ランチタイムサービスにラーメン+半炒飯のセットが700円ということなので、ラマダンにもかかわらず790円の担担麺からすぐに方向転換してしまった(^^; 以前からこのお店を高く評価していたが、ラーメンも半炒飯もなかなか良いじゃないですかぁ~。ラーメンは生姜の香るガラ系のスープが何ともいえず、硬めに茹で上がった麺も良い感じだ。炒飯も3分程で作る作業を見ていると、極意の一部が垣間見れた気がするぞ(^^; 炒飯の方は今度応用してみよう。
朝:71.9kg、夜:72.2kg/Cycling 30分+30分+Lateral Thigh Trainer 1200回

by g_amaha | 2006-12-31 05:21 | 中華系


<< 2006.5.22(月)      2006.5.20(土) >>