Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.5.8(月)

 GW明け、いきなり名古屋へ出張である。午前の仕事が終わったので、現地担当者と昼飯にでかけた。ワンパターンの味噌煮込みにしようかという話になりかけたが、ステーキのあさくまの看板が見えたので、サラダバー目当てにそこに入ることにした。現地担当者もラマダン中なのだ(^^;
 サラダバーランチの中から最もヘルシーそうな、かりかり焼き・香ばしいチキンのステーキを注文する。あーそれなのにそれなのに、サラダバーへ行ったらポテサラと枝豆を大量に取ってしまうという、貧乏性とおバカな性癖が出てしまったという事実。ソフトクリームとケーキを取ってこなかっただけよしとすっか(殴)。隣の席のサラリーマングループはサラダバーのみを注文して、皿を山盛りにして帰ってきた(^^; 流石は名古屋人である。私もチキンは必要なかったな(爆)
 こんな昼飯だったので、28℃の天気の中、次の仕事先まで50分歩きましたとさ。
朝:73.0kg、夜:72.5kg/Walking 50分

by g_amaha | 2006-12-31 05:08 | 東海(愛知)


<< 2006.5.9(火)      2006.5.7(日) >>