Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.2.8(水)

 家に帰ったのが2:00過ぎなのに、テンションが高くなっているのですぐに寝られなかった。朝はちょっちゅ遅めに出て、大船駅北改札内の大船軒で天玉そばを食べる。おぉっ、かき揚げが昔のタイプに戻っているぞー\(^o^)/  が、新しくワカメが入いるようになってしまった(;´д` ) う~む、次回からワカメ抜きで注文することにしよう。
 昼も食わずに綱渡りながら何とか時間通りに資料ができ、プチ打ち上げに味芳斎へ向かう。お店に着いて中を覗くと、お客は1グループだけだったので一安心。お父さんに挨拶をして席に着いた。お父さんに「あぁ、あんたかぁ~、目が悪くなって良く見えなかったよぉ」と言われたので、ようやく認知されたらしい(^^; いつものパターンで注文し、皆で旨い旨いと料理を愛でながら食べまくり、飲みまくる。健康オタクの中堅Kがいうとおり、「打ち上げはその日に!」は正しい行動パターンだと再認識した夜であった。紹興酒が旨いわ!

by g_amaha | 2006-12-31 02:08 | 中華系


<< 2006.2.9(木)      2006.2.7(火) >>