Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 31日

2006.1.28(土)

 前歯の詰め物が欠けたので、午前中に竹馬の友の歯医者に行く。そして、その足で実家の父親を誘って昼を食べに行った。西鎌倉の貝魚亭に行くと、「1/20から暫くの間休業します」との貼り紙が・・・仕方がないので、そのまま方向転換してうな槁に向かった。父親がたちガレイの煮つけ定食、私がうるめ鰯のタタキ定食を注文する。メインのおかずに小鉢が3品つくとなっているが、小鉢は5品でお新香が付いてくると言っても過言ではない(^^; うるめ鰯のたたきが旨いこと!車じゃなければ、ビール飲みたかったなぁ。ご飯のお替り自由、食後のコーヒー付きで900円。相変わらずここはコストパフォーマンスが高いざんすねぇ。

by g_amaha | 2006-12-31 01:28 | 和食系


<< 2006.1.29(日)      2006.1.27(金) >>