Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.12.24(土)

 月一で通う医院で前回取った血液の検査結果が出た。尿酸値増、中性脂肪増・・・あかんやないの(--; 寒くなってから運動量がた落ちだしなぁ。
 そして、家族の携帯電話を機種変更するため港南台の直営店に行くと、誠にご機嫌な対応をしてくれたので血圧激増となり、さっさと大船店に河岸を変えることにした。するとこちらはCSバッチリで気分良く用件を済ませることができた。もうこれからは大船店で全てをまかなうことにしよう。
 そのまま散髪をして帰り、夜はガーリックライスを腹に詰めたローストチキンを喰らい、通販で取り寄せたエール・エルのワッフル・ケーキを食べ、それっぽいひと時を過ごしましたとさ。

by g_amaha | 2006-12-30 12:24 | その他


<< 2005.12.25(日)      2005.12.23(金) >>