Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.12.21(水)

 長崎の朝は早い。朝一の便に乗るため7:46のバスに乗って空港へ移動である。アップグレードチケットがあまっているので、朝飯を機内で食べるためスーパーシートに替えて優雅な帰京にした。しかし、偏西風に乗ると飛行時間は予想以上にに短く、ホントに機内食を食べただけで羽田に着いてしまったという事実。
 東京に着いたところで、またしても三島に移動である。そして昼は本町にできた沖縄料理店カラカラでソーキそばを食べる。見た目はう~みゅなビジュアルだが、食べてみるとスープもソーキも旨い。ただ、麺があまり柔々なのには閉口してしまった(^^;
 研究所に着いて各処へ顔を出し、会議をひとつこなして忘年会に突入である。と、その前に、本社有志を連れて、広小路にある高砂酒場で0次会を敢行した。いゃぁ、なかなか風情のあるお店ですねぇ。ホントにこういうお店が近所にあればいいのにと思える雰囲気なのだ。味わい深いつまみにレモンハイ一杯で撤収するのが勿体無いくらいだ。三島のK嬢を連れてまた来なくては(^^;
 その後、三島の方々とご一献して帰りましたとさ。

by g_amaha | 2006-12-30 12:21 | 東海(静岡)


<< 2005.12.22(木)      2005.12.20(火) >>