Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.11.25(金)

 名古屋の朝は眠い(--)zzzz という訳で、新幹線ホームの住よしできしめんをかっ込んで車中の人となる。各地の新幹線ホームで食べるモノの中で、名古屋駅のきしめんはトップクラスに旨いと思うのは私だけだろうか。
 会社に戻って残務整理をしているとすぐに昼になった。あてもなくJAビルの地下に進むと、ガネーシャに行列がないので迷わず中に入る。カレー2種類を選べるBセットで、玉子カレーとチキンカレーを選択して注文すると、お店のオネーさんが「ライスとナンは一緒でいいですか?」と聞いてきたので、訳も分からずハイと答えておいた。出てきたBセットは、注文した2種類のカレーとともに、モサモサとしたナンとAカップもないようなサフランライスが付いてきた(^^; ここはライスとナンはお替り自由ということで、店内には「ライス2つ!」とか「ナン下さい!」という声がひっきりなしに発せられている。Aカップのライスとナンを半分食べ終えたところで、「ライス2つ」とお替りしたら・・・Cカップのライスが(爆)。周りの人にジロジロ見られてしまいましたがな(^^; まぁ、これだけあれば食いではありますな。お調子に乗って更に「ライス1つ」を食べ、午後は腹一平君でかな~り苦しかった。

by g_amaha | 2006-12-30 11:25 | 路麺系


<< 2005.11.26(土)      2005.11.24(木) >>