Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.10.28(金)

 会議における中ボス得意のパターンというと、「視点をぼかした質問をして曖昧な回答をさせ、それについて突っ込みを入れ、反論してきたところで隠しネタを出してやり込める」というのがある。私はこれが気に入らなくて多いに反発する。なぜなら、やくざのゴロとまったく変わらないパターンだからだ。今日もやっちまった・・・(--; 徹底的に反発されて気分が悪いだろうが、私も大いに気分が悪いのだ。
 という訳で、昼は北千住まで出かけちまった(^^; 目指すは徳多和良である。最近は狸の昼飯場になっているお店である(殴)。勿論、居ると知ってての遠征だが、中に入るとSPJさんと2人でカウンターに陣取っていた(笑)。2人は親子丼を注文したようだが、徳さんに来たからにはと、私は秋刀魚塩焼き定食を注文する。本当に刀のように綺麗に光った秋刀魚がホックリと焼けて出てきた。これに鱧の吸い物と茄子の煮付け、ご飯とお新香がついて600円である(爆)。往復の交通費が380円だから、何というコストパフォーマンスであろうか。大手町で980円出してもこんなの食べられないざんすよ。ちょっとは気分が晴れたかな、と。

by g_amaha | 2006-12-30 10:28 | 居酒屋系


<< 2005.10.29(土)      2005.10.27(木) >>