Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.10.19(水)

 昼近くになって元小ボスが近寄ってきて一言「ラーメン食い行こう」。周りが失笑してまんがな(^^; すると「当たり前だろ、このために帰ってきたようなもんなんだよ」と居直ってる(爆)。ということで真好味へ行くと、、、、なんと行列は25人だ。「320円払ってんだから待つわな」と35分経ってようやく席に着けた。辛いのはかなりいけるという小ボスの一言で、2人とも味噌セットの辛め硬めを注文した。食べながらチラチラ小ボスを見ていると、結構順調に箸が進んでいたが、後半はバテバテでお粥をちょこっと残していた。しかーーし、2時間後にG.Aモードになったのは私の方であった(--;

by g_amaha | 2006-12-30 10:19 | ラーメン系


<< 2005.10.20(木)      2005.10.18(火) >>