Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.10.18(火)

 だんだん疲れてきたぞぉ~(=_=) ちょっと遅めの朝は大船軒で桜海老天玉そば。色々な事情がありそうな環境で、皆さんがんばっているんですよね。少なくとも、大船駅から大船軒がなくなるような事はあってはならないと思う。
 中途半端な雨の振る昼は、リトル小岩井でナポリタンと鶏ごぼうサラダを買って食べる。食べ始めたところで、ロンドンから戻ってきた元小ボスが「おっ、モツ食い行こうぜ」って、アナタ!まだ昼ですから!なんなら、これから宇ち多゛に行きますか?多分、これは夜の誘いの伏線だろう(爆)。
 案の定、夜になったら元小ボスが「行こうぜ」と誘ってきた。キリの良いところで仕事を切り上げ、1時間1本勝負ということで紅とんに向かう。店内は満席だったが、外の席が丁度2人分空いていたので、そこに座らせてもらえた。ホッピーを飲むのは初めてという元小ボスは、「おぉっ、こりゃぁいいなぁ」と中味を5回もお替りしている。せいぜい3回までにしなはれ(^^; モツを食べながらロンドン事情や単身赴任事情や日本人留学生事情を聞いて爆笑する。元小ボスは、どこへ行ってもそれなりに人生を楽しんでいるから大したものだ。今日の結論は、「日本は食い物が旨い!」。当然でしょう~

by g_amaha | 2006-12-30 10:18 | 路麺系


<< 2005.10.19(水)      2005.10.17(月) >>