Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.9.19(月)

 今日も今日とてパシフィコ横浜。朝は桜木町駅の一昨日と同じく川村屋で天玉そば。おやっ、当社学術のポチさんも朝駅麺ですか。相変わらずよく勉強しますなぁ(^^; 
 今日は色々な意味で午前中が勝負だ。セッションもしっかり聞けたし、ロビー外交もできたし、首尾よく終えることができた。そしてプラプラと野毛に向かって歩き、場外馬券売り場に集まる俗界の大物達を避けながら入ったのが第一亭だ。今日は子袋でスタートし、耳を食べた後にチャーハンで〆た。子袋のコリコリが何ともいえず旨いが、願わくばもっとネギを入れてくれれば最強だ(笑)。耳はこれで500円なら、福田フライの250円の倍量と考えれば文句なし。ご飯ものが食べたかったのでチャーハンにしたが、これなら麺類をチャレンジした方が良かったかも(^^; まぁ、これにて3日間の学会は無事終了である。

by g_amaha | 2006-12-30 09:19 | ホルモン系


<< 2005.9.20(火)      2005.9.18(日) >>