Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.9.18(日)

 昨日より早く家を出る。港南台駅に着いたところで、灯台下暗しで一度も入ったことのなかった小竹林で野菜天玉そばを食べる。このいたずらにでかい丼って、立ち食いそばにはむいてないと思うんだけどなぁ。かき揚げはコロモ中心でした(笑)
 パシフィコでしっかりと勉強をし(^^; 昼は渡航帰りの巨匠と待ち合わせて三陽へ。2人で挨拶すると、親方から「あれっ、一緒に来るのは初めてですよね?」と聞かれたので、「それ4回目ですよ親方ぁー」と言って、カウンターに座る。(どうやら最近FFにばかり入っているのはバレていないようだ(^^;) 定番の「そのとおり」で始まったはずなのに、いきなり親方の心づけネギ炒めが出てきたぞ(笑)。巨匠も最初からアクセル全開でキムチチャーハンや中央研究所新作(爆)のコラーゲンたっぷりチャーシューを追加して食べまくる。
 三陽で充分マッタリしていたら福田フライが営業開始していた。巨匠に「あそこが以前に話した福田フライです」と言うと、「入らないんですか?」と・・・(^^; まぁ、お母さんと眼が合ってにっこり笑われたら入らざるをえんでしょう。マスターに「今日は早いじゃないですか」と言われたので、「これでもちゃんと勉強してきたんですよ」と学会のネームプレートを見せたら、「大変失礼しました」と笑われた。あれだけ三陽で食ってきたのに巨匠は更に飛ばしまくり、昔の絶好調の頃を髣髴させる姿になっている(爆)。それにしてもアナタ・・・間違いなく飛ばしすぎです(^^; 
 夜は同居人の爺さん婆さんを連れて、家族でせんざんへ。昼の爆食がたたってほとんど口に入らなかったが、小僧がほとんど食べてくれたので助かったざんす。

by g_amaha | 2006-12-30 09:18 | ホルモン系


<< 2005.9.19(月)      2005.9.17(土) >>