Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.9.16(金)

 昨日の歓送迎会の店で出た食い物はひどかった。店に入ってテーブルに乗っていたのはサンドイッチ。稲荷寿司、チーズの乗ったクラッカー。そして、ピザ、サラダ、スパゲティー・・・久しぶりに学生コンパに出てしまった気分だ(^^; リストラされるオジサンを送り出すには、あまりに情けないセッティングだと思ったのは、私だけではあるまい。私が幹事だったら落ち込むな。
 そんな訳で、食い物には積極的に手をつけなかったので、朝になったらかなーり腹が減っている。朝は大船軒で竹輪天玉そばを食べ、昼は久しぶりに佳樹園で担々麺セットを食べる。あぁーーっ、何だか一気に太りそうざんす。
 夜は大船で降りて再び正一合へ。金曜日のせいもあるだろうが、あまりにキャパを超えた客数で、くつろいで飲み食いしたという気分にはならなかったのが残念だ。

by g_amaha | 2006-12-30 09:16 | 中華系


<< 2005.9.17(土)      2005.9.15(木) >>