Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.7.14(木)

 三島から仕事がスタートする朝、大船軒の天玉そばは基本中の基本である。この天ぷらになってからというもの、何度食べても納得がいかんなぁ。お汁がたっぷり染み込んでから、天ぷらの油と融合する味わいが美味しかったのに。しくしく。といいつつも完食である(^^;
 昼は今は亡き手力本願の跡地を確認しながら誠ラーメンに入る。ああそれなのにそれなのに、モツ煮込み定食を注文する私は、もうラヲタとはいえない身になってしまったな。少し匂うくらいのモツと、コチュジャン味のスープが旨い。それにしても、この組み合わせに味噌汁はいらんだろう(^^;
 午後の会議が終わると、その足で名古屋に移動である。支店に行って担当者と作戦会議を執り行い、何とかプロジェクトが先へ進めるよう戦略を練る。これで後方支援は任せたぞ、と。
 そしてそのまま反省会(笑)へなだれ込む。飲み食いしながらも、これからの仕事に前向きな意見を交換し合うのは、まさに正しい反省会である(笑)。明日への力が蓄えられていくうちに、名古屋の夜は更けていくのであった。

by g_amaha | 2006-12-30 07:14 | 東海(静岡)


<< 2005.7.15(金)      2005.7.13(水) >>