Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.6.26(日)

 とうとう車を買い替えることになった。小娘Bの生まれる前に来て、13年間一緒に暮らしてきた車だけに、小娘Aなどは「好きな車のなに」という気持ちが強いらしい。滅多に走ってない車だからね。それは私も同じなのだ。車自体はロシアの大地であと10年は走り続けてくれると思うが、日本地図に対応したHDDナビは彼の地では無用の長物だろう。欲しい方がいらっしゃいましたら寸志で譲ります(笑)。パナソニックCN-HDX730Dです(^^;
 昼は散髪に行きがてらに大船の千馬で担々麺を食べる。私は担々麺がラーメンではないと言い切る知識がないので、つけ麺や冷しラーメン等よりもラーメンという気持ちが強い分、食べる杯数はそれなりに多いのだ。出てきた担々麺は胡麻ペーストが良く混ぜられておらず、胡麻ペーストの塊が口に入ってきて、ウガッという状況になってしまった(^^; でも、そこそこ旨いと思えるのは流石大船の千里グループと言えるだろう。

by g_amaha | 2006-12-30 06:26 | 中華系


<< 2005.6.27(月)      2005.6.25(土) >>