Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.5.9(月)

 やはりGW後半の食生活が祟り、体重が戻り気味ざんす。といいつつも、いきなり名古屋である。外勤で食う麺(ガクメン)をコンセプトにしている当ホームページにおいて、何も食べない訳にはいかんでしょう。そうでしょ、そうでしょ。名古屋薬膳系ならこの時期にはもってこいでしょう、と自問自答して太陽へ入る(殴)。どちらかといえば名古屋薬膳系は得意ではないが、ここのラーメンは今まで食べた中では味がはっきりしていて悪くない。じゃぁ、何故薬膳系を食べるかというと、ラー油と良く合うんですねこれが。そして最後に高麗人参入りの酢を入れて完食となってしまうのです(笑)
朝:73.7kg、夜:73.6kg/Walking 20分

by g_amaha | 2006-12-30 05:09 | 東海(愛知)


<< 2005.5.10(火)      2005.5.8(日) >>