Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.4.18(月)

 はるさめ系の低カロリースープが色々あるのを教えられ、昼の食生活に潤いが出てきた(笑)。辛みを足そうとしてコンビニに一味唐辛子やタバスコを買いに行ったら、オフィスビルのコンビニにはその手のモノが置いていないのを知って愕然とした。普通、机の引き出しには一味やタバスコの瓶の一本も置いておくだろうに(違)。
 で、夜は珍しいメンバーでご一献。日乃家さんで私だけ天婦羅を食べないという狼藉を働くが、宗教上の理由だということをせーこちゃんは心得てくれているので、穏便に済ませてくれるはずだ(^^; でも充分に堪能しましたぞ、と。
朝:74.8kg、夜:欠測/Walking 20分

by g_amaha | 2006-12-30 04:18 | 居酒屋系


<< 2005.4.19(火)      2005.4.17(日) >>