Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.3.21(月)

 昨年末からずーっと「北かまがよくなりましたよ」と動く石像様に言われ続けていて、ここらあたりで行っておかないと踏み潰される恐れがあるので(殴)、ほぼ1年半ぶりに北かまで昼麺である。なるほど、メニューも値段もちょっとずつ変わっているようだけど、相変わらずテンポは渡辺系のようだ(^^; 比較という意味で北かまらーめんにしてみると、かなり魚介方向に味がシフトしている気がする。麺はやや太目のストレートでちょっと太くなったかな?具はバラ巻きチャーシューが焙りチャーシューに、岩海苔が普通の海苔になり、ワンタンがなくなっている。渡辺プロデュースといえばなるほどという味ではあるが、逆に月並みなラーメンになってしまったような気がするなぁ。体調のせいもあるかもしれないけど・・・昔の方が個性があって良かった気がする。

by g_amaha | 2006-12-30 03:21 | ラーメン系


<< 2005.3.22(火)      2005.3.20(日) >>