Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

2005.2.23(水)

 昼は当社杉田二郎さんと佳樹園へ。人事の話で盛り上がったり盛下がったり(^^; 今日の担々麺セットは非常に甘口でござんした。
 夜は小ボスとご一献。五反田を攻めようと三田線に乗ったのに、乗換えを間違えて品川に行ってしまった(^^; 山手線に乗り継いで何とか着いたものの、目指すお店は満席だった。仕方がないので、小ボスが一度行ったことがあるという海三昧おさしみ家に入った。ビジネスホテルの3階にあるカウンターだけのお店だが、なかなかこだわりを持った仕事をしているようだ。焼酎もこだわりの品揃えらしいが、目の前にキンミヤのボトルが見えたら、こっちにしてしまうのがモツラーの性である。人事の話というのは絶好の酒のつまみになるようで、3品頼んだだけでボトルはあっという間になくなってしまった(^^;
 当然もう一軒ということになり、駅のそばにあったふらりというモツと沖縄料理の店に入った。チェーンの大手居酒屋に近い造りにもかかわらず、料理は結構旨い。これはいいお店ざんすねぇ~。それにしても、久々の酩酊だぁ~

by g_amaha | 2006-12-30 02:23 | 中華系


<< 2005.2.24(木)      2005.2.22(火) >>