Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.11.14(日)

 横浜市もかなり細かくゴミの分別をしなければならなくなった。ビニール・プラスチックと紙類を分けて出せというのだ。ビニール袋やプラスチックやポリエチレンを一緒にして出させている訳だが、化学をかじった人間から言わせてもらえば「これを更に分別してるんだろうな!」ということである。このためにゴミ箱を買い足さなきゃならない身にもなってくれっちゅうことだ。
 さて、週末の買出しが終わったところで、いまむらにいってタンメンを食べる。野菜高騰の影響か、こころなし具の量が少ない気がしないでもない(^^; ここしばらくトンコツが多かったため、こういう塩味を体が求めていたのかもしれない。旨いっす。

by g_amaha | 2006-12-29 11:14 | ラーメン系


<< 2004.11.15(月)      2004.11.13(土) >>