Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.10.14(木)

 午前中のヘビーな会議が終わり、営業所の担当者と連絡を取っていたら、ちょっちゅ昼を過ぎてしまった。という訳でmetro de 昼麺はがんこ本郷へ。お店に入った途端に6人くらいが後に付き、食べ終わるまで行列が途切れることがなかった。どこのお店も混んでくる時期になったんですねぇ。焦がしネギワンタンメンランチは、がんこ本郷のホームラン王ですな。
 夜に築地近辺で仕事があったので、帰りに新橋オヤジゾーンで小ボスとご一献。まこちゃん本店に入り、気持ちモツの世界に浸って明日への英気を養う。大雑把な中にもオヤジの心をくすぐるメニューが泣かせますなぁ。小ボスと飲むと、ボトルを開けるまで飲んでしまうパターンになってきたという事実。まぁ、暗黙の了解でもある・・・かも(^^;

by g_amaha | 2006-12-29 10:14 | ラーメン系


<< 2004.10.15(金)      2004.10.13(水) >>