Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.9.4(土)

 ラ界の連絡網を伝って2週間前に雷文@町田の新装開店案内が届いたので、和解クラブ主宰(笑)の動く石像様と急遽顔を出すこととなった。君島屋で祝い酒を仕込んで出向くと、以前のお店の向かい側に新しい雷文が完成していた。まずはあの生姜の香るラーメンをいただいていると、接客していた女将さんが現れたのでご挨拶をする。そして来賓の皆さんと談笑しながら楽しいひと時を過ごさせていただいた。こうしてみると、雷文の女将さんはホントに凄い人だと思う。
 帰り道に最近開店した太鵬というお店に寄ってみたらスープ切れで昼の部は終了。動く石像様は力をためている・・・踵を返して大文字に行ってみると、丁度15:00で暖簾が仕舞われた直後のようだ。動く石像様は落胆の形相を醸している・・・こうなったら地元に帰って落とし前をつけようと、一気に東戸塚の麺恋まで移動した。ここまでくると、インパクトを追求したいという欲求が高まっていて、ちょー辛味噌を注文した。辛味噌といっても、あまり味噌の味がしないのは物足りないが、辛味と麺がいけるので、それに引っ張られて一気に食べてしまった。たまには基本の醤油も食べてみないといけませんな。

by g_amaha | 2006-12-29 09:04 | ラーメン系


<< 2004.9.5(日)      2004.9.3(金) >>