Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.7.17(土)

 昼は実家に寄り、父親を連れて大船の花いちぜんへ。「ランチセットのラフテーが切れているので、すーちかーに替わるのですが・・・」とのことで、私はそーみんちゃんぷるー、小娘Bは冷し沖縄そば、父親と同居人はランチセットを注文した。いやはや、作り手がひとりらしく、出てくるのが遅すぎ。しかも同居人曰く「ランチセットはいまいち」とのこと。ここは夜のお店ですな。
 夜は竹馬の友の紫雲先生と大船で落ち合ってご一献。新規開拓に付き合っていただき、大衆焼肉ジンギスカンに行ってみた。噂によれば、激安な値段でラムを含むホルモンが食べられるらしい。店内に入ると、もうそこは大船の俗世界。私にとって居心地抜群である(爆)。ラムやホルモンは250円で、最高値のカルビが450円(更爆)。その割りにポッピーが400円でちょいと高めだが、こんなものは誤差範囲でしょう~。またキムチが旨いのなんのって。いゃぁ、よく食ってよく飲んだワイ。
 この後、中華かいゆうに行って・・・やっちまいました(^^;;

by g_amaha | 2006-12-29 07:17 | ホルモン系


<< 2004.7.18(日)      2004.7.16(金) >>