Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 01日

2015.11.1(日)

 孤独のグルメを見ていて(勿論録画)、前回から台湾シリーズなので、無性に中華屋さんに行きたくなり、D-anの散髪と週末の買い出しの後で、久し振りに丸山飯店にバイク de 昼麺に向かった。運よくすぐにカウンターに座ることができ、肉うま煮そばを麺硬めで注文する。髭の店主が荒っぽい仕事をしている中、私の肉うま煮そばは2ロット後に出てきたので、この1品のみを作られたという運の良さだ(笑)。11月下旬の天気ということもあり、肉うま煮そばが旨かぁ~である。最後までお汁を飲みそうになるのを、ぐっと我慢してお勘定をしましたとさ。
2015.11.1(日)_a0351572_19490373.jpg
肉うま煮そば

ラーメン196杯/はらわた29軒

by g_amaha | 2015-11-01 00:00 | 中華系 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015.11.2(月)      2015.10.31(土) >>