Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.6.19(土)

 午前中に小娘Bの授業参観に行く。教師の授業がへたくそ!子供の興味を引き出すような話ができてないもんね。いくら代用教員っていったって、ホント競争のない処にいるやつはダメダメだぁ。担任の見えないところで、小娘Bに安田大サーカスやあるある探検隊の真似して笑わせようとしたら、休み時間に「変なことしないでよ!」と怒られた(^^;
 週末の買出しの後で、昼は移転後初めてとなるらーめん処櫻へ。あの怪しいお店から一気に普通のラーメン屋さんになり、オペレーションに改善の余地はあるが、ラーメンは素晴らしいしコストパフォーマンスも申し分なしだ。それにしても、北京鍋で一玉ずつ麺を茹でるのはなんとかならんかなぁ(^^;
朝:72.4kg、夜:欠測

by g_amaha | 2006-12-29 06:19 | ラーメン系


<< 2004.6.20(日)      2004.6.18(金) >>