Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.5.16(日)

 案の定、朝から雨が降っているので、CDを借りてきて焼いてみたり・・・ん!?今日ってラストサムライの発売日じゃん。レンタル屋さんにCDを返しに行ったところで、「売り物もあるの?」って聞いてみたら、「予約ではないですよね」と言って奥に入ってしまった。戻ってきたお兄さんの手にはちゃんとDVDがあって、「2割引で限定のお箸も付けておきますので」だそうだ(^^; ラッキー。
 昼は、何ヶ月か前の「ぶらり途中下車の旅」で紹介された、戸塚にあるおこげとぎょうざというお店に行ってみた。大雅飯店の味を継承したスーラーメンというのにそそられたが、まぁここはタンタン麺を注文することにした。ゴマペーストのスープはそこそこのコクがあるのだが、辛さがそれほどではなく私にはちょっと物足りない。縮れた細麺ももう少し硬いといいんだけど(^^; 次に来る時は、店名の通り、おこげと餃子を食べてみることにしよう。
朝:72.8kg、夜:72.6kg

by g_amaha | 2006-12-29 05:16 | 中華系


<< 2004.5.17(月)      2004.5.15(土) >>