Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.5.14(金)

 喉が痛くなって、あまり眠れなかったざんす(--; 何も食べずに一気に仕事をやっつけてしまい、遅い昼を食べようと予定していた武蔵屋に行ってみると・・・無くなっている(--; 同行者2名も腹をすかせていることだし、鹿児島に何度も来ている訳ではないので、ここは老舗ののぼる屋で拝観料を払って食べていただくことにしよう(爆)。おぉっ、今日ののぼる屋は今まで食べた中で一番旨い(笑)。今日は1000円払って食べていただく同行者に何とか顔が立ったな(^^; 帰りには桜島の写真と、サツマイモ、ぼんたん飴、サンキストオレンヂをお土産にいただき、あまり暴れられなかった鹿児島を後にした。
 家に帰ると、、、体重減ってるじゃん(^^;
朝:欠測、夜:72.6kg

by g_amaha | 2006-12-29 05:14 | 九州(鹿児島)


<< 2004.5.15(土)      2004.5.13(木) >>