Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.4.24(土)

 散髪に行く途中で、寅さんの愛したもうひとつのラーメン屋さん、こみや飯店に行ってみた。飯店といっても、大船に古くからある典型的な街の中華屋さんだ(^^; 基本のラーメンは、ガラの出汁がしっかりと出た生姜の香るスープが旨い。この手のお店ではしょぼいことが多いチャーシューも、しっかり仕事がしてあって存在価値が高い(笑)。いゃぁ、もっと早く食べに来ておくべきだったな。
 その後、散発店の店主と「石談義」に花を咲かせ(^^; 早く出しちゃった方がいいですよの言葉を受けて、プリン体99%オフ発泡酒を買ってがぶ飲みする。けど、今日は出なかった(^^;
朝:73.8kg、夜:欠測

by g_amaha | 2006-12-29 04:24 | 中華系


<< 2004.4.25(日)      2004.4.23(金) >>