Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.3.30(火)

 3麺休の後ということで神田二郎へ。結構な行列だが、ラマダンまであと2日となったので、ここで日和る訳にはいかないのである。呪文の段階になり、ちょっと弱気になって野菜ニンニクと唱えてみたり(^^; そうそう、これですよ、グルエースの味(爆)。これで当分二郎とはおさらばになるな。
 夜はラマダン前のモツ第4弾としてひとりで鳥佳へ。初めて豚のレバー生を注文してみたら、問題なく通ってしまった(^^; これ、すごく旨いじゃないですか。その後、いつものようにおとなしく飲んでいると、イカゲソの注文のあとでマスターが烏賊のハラワタでタレを作り出した。「そのハラワタは何に使うんですか?」と聞くと、「ゲソ焼きのタレだよ」とのこと。「うわぁ、私もください」と即座に応えたのは言うまでもない。マスターがこっそり「トンビもあるよ」と言うからには、両方注文するでしょう~。「これ、めちゃくちゃ旨いじゃないですかぁ~」という私の声を聞いて、注文した人2名(笑)。いやぁ~、マジに旨いっす。これが鳥佳に通う醍醐味ですなぁ。

by g_amaha | 2006-12-29 03:30 | ラーメン系


<< 2004.3.31(水)      2004.3.29(月) >>