Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.2.17(火)

 metro de 昼麺は神保町のはと車へ。竹炭を使って云々といった薀蓄が書かれており、黒ゴマラーメンがウリらしい。出てきたラーメンは、もっとゴマをフィーチャーした出来上がりかと思っていたのに、ちょっと醤油が濃い目で黒ゴマが入っているラーメンという印象でしかない。それよりも何よりも、厨房のおじさん達はもう少し接客を勉強した方が良いぞ、と。
 夜は某所で寿司三昧。私が連れてきた連中が口コミで広めているらしく、知らない人の名前で「G.Aさんの紹介」だという予約が入っているという事実(^^; まぁ、親方から「うちの宣伝部長」と言われて、色々サービスしていただいたので文句はないのだが。それにしても、そのサービスたるやちょっと凄すぎ(^^; 画像から伝わるだろうか(笑)。

by g_amaha | 2006-12-29 02:17 | ラーメン系


<< 2004.2.18(水)      2004.2.16(月) >>