Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2002.2.7(土)

 買い物と薬を取りに行くため車に近づくと、、、またガラス割られてカーナビ盗られてる!(--# すぐさま警察に電話すると、駅前の派出所から若いお巡りさんがカブに乗ってやってきた。どことなくさまあずの大竹に似ているが、ここは笑ってる場合ではない。盗難届けを作ってもらうのに住所やら電話番号やらを伝えていると、生年月日のところで「あっ、私と1日違いですねぇ」って、「○○SAKIさんと一緒じゃん」って言っても分かる訳ないだろうし、三村になって「一日かよ!」って突っ込む訳にもいかんでしょうが(--;
 何だかんだと昼近くまで時間がかかり、病院へ行ったその足でカミカゼに向かう。8人待ちだからそんなに時間はかからないだろうと思っていたが、15分経っても誰も出てこないという事実。かなり体が冷えてきたところで、ようやく自分の番になって塩焦ガシネギを注文した。ほぅ、今日は魚がおとなしめで、元ダレも控えめで、当たりの柔らかいスープになっている。いぃーーーですねぇー。ちょっとは気分が和んだかも。

by g_amaha | 2006-12-29 02:07 | ラーメン系


<< 2004.2.8(日)      2004.2.6(金) >>