Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 29日

2004.1.29(木)

 昼は神田のJRガード下で本日開店の麺屋大斗へ。ひぇーーーーっ、凄い行列で、大勝軒系だから回転が遅い(^^; 30分近く待って入ったが、オペレーションはほぼ完璧だし、麺はモチモチの太麺でなかなか旨い。もう少し魚の出汁が効いていたら壷にはまりそうだ。
 夜は先週1週間のうち3日も徹夜で飲んだくれてた才女Aと精鋭を連れてやっちゃんへ。「やっちゃん、今日もよろしくお願いします」というと、「そんな畏まらずに、ざっくばらんにやりましょうよ」と、最初からやっちゃんペースにはまってしまった(^^; まぁ、それにしても、いつものようにウマウマですなぁ~。同行者2名もモツワールドを充分堪能してくれたようで良かったざんす~。

by g_amaha | 2006-12-29 01:29 | ラーメン系


<< 2004.1.30(金)      2004.1.28(水) >>