Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.12.11(木)

 パシフィコ横浜で学会を聴講する。昼に大阪支社の人を連れて新雅でランチを食べる。五目焼そばをただの焼そばに替えてもらい、ワンタンとのランチセットを食べる。これこれ、やはりここの焼そばはシンプルな方が旨い。
 午後のセッションが終了したら、入社1年目のハチキンを連れて中華街へ。なんと海員閣に行列がなかったので即入店し、定番のシリーズを注文して堪能する。合席になった人が「それ何ですか?それ何ですか?」とひとつひとつ聞いてくるので、詳しく説明してあげたら、ほとんど注文が同じになってしまったという(笑)。まぁ、喜んでいただけたようで、結構でした。
 ん?昨日から中華しか食ってないじゃん(^^;

by g_amaha | 2006-12-28 12:11 | 中華系


<< 2003.12.12(金)      2003.12.10(水) >>