Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.11.14(金)

 metro de 昼麺は、all about japanで紹介された、焼き鳥屋さんのランチタイムラーメンに行ってみることにした。目指すは、御茶ノ水駅からナンダカンダの明神下を通り、蔵前通りに向かう途中にある瑠漫というお店である。お店の中に入ると、こりゃ焼き鳥屋さんというよりスナックだ(笑)。水曜日と金曜日のみのランチメニューというラーメンは、塩・味噌・醤油に醤油と味噌のつけ麺を選ぶことができる。なんと、ラーメンだけじゃなく、ご飯まで付いてくるんですねぇ(^^; スープは鶏ガラの出汁が十分出ていて旨いし、チャーシューは豚じゃなくて鶏が使われているのもなかなかよい。麺の量が多い分、途中でダレてくるのはご愛嬌だが、このコストパフォーマンスはかなりのものといえるだろう。本業の方も興味があるが、そちらの噂は・・・(^^;

by g_amaha | 2006-12-28 11:14 | ラーメン系


<< 2003.11.15(土)      2003.11.13(木) >>