Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.7.1(火)

 午前中は町田の研究所で発表会を聴講する。昨日の重慶牛肉の辛さが祟って、何度も駅便を繰り返したにもかかわらず、昼はおやじでおやじ麺を食べる(殴)。言い訳ではないけど、こういう時の味噌は胃に優しいんですって!札幌に行けなくなったので、しみじみと味噌ラーメンを堪能した。
 夜は立石まで行って、宇ち多゛・・・ではなく、新店開拓で江戸っ子に入る。ここも立石では有名なモツ屋さんで、なんとかカウンターの空いてる場所を見つけて入り込んだ。鮮度や種類や値段については、標準をはるかに超えているとは思うが、ここまで来るとどうしても宇ち多゛と比較してしまうな。それにしても、ここのハイボールって何で作ってるんだろう(^^;
 次は、ラマダン明けの定番として寿司に移動する。ただし、立石ということで立ち食い寿司である。宇ち多゛の向かいにある栄寿司に入り、まずは貝ずくしで一息つく。ネタはおぉっと唸るほどの大振りだが、値段はおおっと唸るほどの小振りなのだ。立ち食いなので、ちゃっと食べてちゃっとお勘定して、これにて今宵は終了である。

by g_amaha | 2006-12-28 07:01 | ラーメン系


<< 2003.7.2(水)      2003.6.30(月) >>