Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.6.11(水)

 う~む、モツが食べたいぞぉ~。ってことで、宇ち多゛に出向いてもつ三昧をする。今日はすいている割に軟骨等がヤマになっているらしい。でもいぃーーんです、旨いんだから。ホントこんなお勘定でいぃーーんですかっていう値段なんですよ。煮込みの画像がイマイチだったのが悔しいっちゃ悔しいくらいで(^^;
 このあとは、既に2度振られている旭川ラーメン好に移動する。国府台で降りて、提灯に灯りが燈っているのを見て一安心し、旭川の基本とされる正油を注文した(笑)。加藤系という雰囲気を醸しながら、独自のテーストを表現しているラーメンは、非常に繊細な作りが見え隠れしていて素晴らしい。旭川ラーメンブームが去った今でも、この真摯な作り方を続けている店主は、きっとまじめな人なんだろうなぁ。
朝:70.2kg、夜:欠測

by g_amaha | 2006-12-28 06:11 | ホルモン系


<< 2003.6.12(木)      2003.6.10(火) >>