Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.5.27(火)

 未明からWGAモードで起きてしまう。心当たりはないんだがなぁ~。あっ、腹減ってたんでサプリメントを食べ過ぎて、ビタミンCの過剰かも(^^; 何とか落ち着いたところで、業界の講習会のため新宿御苑へ向かう。で、昼は噂のみさき@阿佐ヶ谷はどうかと地図で調べると、新高円寺からも歩いていけるじゃないですか。ということは、新宿御苑から丸の内線一本で行けるということだ。住宅街の細く入り乱れた道を進むと、割烹か高級な蕎麦屋を思わせるお店が現れた。引き戸を開けて中に入ると、これまた高級な蕎麦屋という感じの内装になっている。メニューは醤油らーめとつけめんのみなので、必然的に醤油らーめんと限定30食のサザエめしを注文した。噂のラーメンだが、、、普通(^^; サザエめし、、、まぁまぁ、、かなぁ(^^;; 阿佐ヶ谷ってもっと前からの宿題があったような気がするぞ、と。
朝:70.4kg、夜:70.2kg

by g_amaha | 2006-12-28 05:27 | ラーメン系


<< 2003.5.28(水)      2003.5.26(月) >>