Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.3.27(木)

 業界の集まりも最後である。その道すがら(どこが道すがらだ!という声もあるらしい(^^;)に食べるラーメンも最後になる訳で、最後にどうしても行きたいお店を選んだ。夢うさぎである。西葛西駅から私の足で20分はかかるという、かなり行きにくいお店のひとつだし、春休みということでちょっと不安ではあったが、着いてみると1人待ちで、すぐにお店に入ることができた。しかし、中に入ってみると食べている人は1/3で、待っている人のほうが多いという事実(^^; それでもまぁ、10分くらいで注文した特製らーめんがでてきた。
 ひとくち食べて、青葉インスパイアー系の良いところがストレートに伝わってきて、「これは好みだ」とすぐに認定(笑)。スルッと食べたが、移動時間が多すぎて、本日の昼麺はこれにて終了。
 夜は業界会合の打ち上げで、飲みに飲んだり歌いに歌ったり・・・ほんと、お疲れ様でした。

by g_amaha | 2006-12-28 03:27 | ラーメン系


<< 2003.3.28(金)      2003.3.26(水) >>