Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 28日

2003.2.20(木)

 昼は、当社食べ放題男として有名な方に拉致され、焼肉食べ放題に連行される。私のような素人は、まず1皿取ってきたところで食べ始めるが、食べ放題男は4往復してセッティングを完了してから食べ始めている。流石だ。なんと、どこからかトングを持ってきた(爆)。流石だ。焼き網にのせた肉は、誰がのせたモノでもかまわずトングでひっくり返し、焼けたものから皆でつついて食べる。流石だ。その食いっぷりにも圧倒されて、腹いっぱいである。サラリーマンが昼にこんなに食っちゃぁイカンでしょう(^^;
 夜は明日の研究会の準備で遅くなり、横浜帰宅組2名で京橋のこうや実験麺房へ行く。ワンタンの餡が肉肉しくなって、更に旨くなっている。牡蠣のオイスターソース炒めも旨い。同行者も満足してくれたようだ。

by g_amaha | 2006-12-28 02:20 | ラーメン系


<< 2003.2.21(金)      2003.2.19(水) >>