Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.9.10(火)

 札幌から帰って、昼は新装した丸ビル内にある永楽に食べに行った。昼の地下街は身動きがスムーズに取れない。こりゃデパ地下状態になってるぞ(^^; お店も外に8人、店内に10人の行列ができている。しかも回転が非常に悪い。ラーメンにありついたのが12:45で、食べ終わったのが12:50。神田二郎より時間がかかってるじゃん(^^; ラーメン自体は、非常におとなしい柔らかなスープで、悪くはないけど今ひとつ掴み所がない。毎度の事だが、デフォで味玉が1/2入っているのなら、味付玉子のトッピングを注文した時にひと言ことわるか、オプション自体をやめてもらいたいぞ。

by g_amaha | 2006-12-27 09:10 | 中華系


<< 2002.9.11(水)      2002.9.9(月) >>