Gaily Amahaの未熟な舌過敏な腸

gailyamaha.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 27日

2002.8.18(日)

 お盆休みの最終日。雨がそぼ降る中で行列もなかろうと、久しぶりに味のほうさくへ。店内は3人の先客が食べているだけで、思ったとおりの状態だ。「最近の行列を見て、何度も引き返しました」とご主人に伝えると、「いゃぁ、いっときですよ。でも、一番凄い時は店内に15人入りましたからねぇ」とのこと。この店内に15人?!並ばなくてよかった(^^; 
 まだつけ麺をやっているのは分かっているけど、ほうさくは温かいラーメンの方がお値打ちだと思うので、塩ワンタンメンを注文した。ご主人に「どうですか?」と聞かれたので、「全く変わっていません」と答えると、「そう、うちは変わってないでしょう?変えないようにしてるんですよ」ということだそうだ。本当にこれで600円って凄いことだよなぁ。
 夜は小娘Aの誕生日の前祝で、山田牛兵衛でやくにく(ママ)を食べる。年に2~3回しか行かないので、その度ごとに食べる量が格段に増えているのが分かる(^^; そろそろお店を替えないと、焼肉なんて食べられなくなりそうだ(^^;

by g_amaha | 2006-12-27 08:18 | ラーメン系


<< 2002.8.19(月)      2002.8.17(土) >>